FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコ事件

今朝、お化粧をしてたら誤ってパフが落下。

ダダダダダっ!
ばぐっ!

はっ!Σ(・□・;)
ごっくんっ。

え~~~~Σ(゚д゚lll)
どうしよう、丸飲みしちゃった((((;゚Д゚)))))))
でも本人(犬)は元気そうなので、様子見。
とりあえず朝食はあげずに、ゲージでお留守番。でもでも、心配…
結構大きいパフだったから、吐く時に詰まったらどうしよう。とか、嫌な事ばかり考えちゃう。
昼休憩にあわてて帰宅。でも本人は元気そうでした。
とりあえずホッ(。-_-。)
でもやっぱりまたお留守番させるのは心配。
と、いうことで訳を話して旦那さんの実家(ご近所だから。)に預かってもらう事に。『今日、出なかったら明日病院連れてくので。何かあったら、連絡くださ~い。』と、お願いしてひとまずホッと一安心
。先ほど、お義母さんから電話が。
なんだろう、いい知らせか悪い知らせか。とにかく電話に出て見ると…
『お義父さんが心配して、急いで病院に連れて行っちゃった。エコー撮ったけど、映らなかったから様子見だって。とりあえず安心して。』
ここは、本来ならば素直に感謝すべきです。仕事だから、家でお留守番させてモヤモヤ心配してるよりすぐにでも病院に連れて行く事。大正解です。
でも行きつけの病院ならその場でペット保険がきくのに…
他の病院だと全額払ってから、還付されるから予算がない…。もう我が家は給料日カウントダウン。もうかつかつ。今週は結婚式。できる事ならその場で保険適用したかった…
と、いうのが正直なところ。
でもワンコが元気な事が何よりホッと一安心。ここは気持ちを切り替えて、残り給料日までがんばろう。

ほんとにこういういざって時が借金持ちにとって、一番切なくて、後悔する時だと思います。すんなり出せる人間に早くなりたい…

応援ポチッ↓↓とお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら豆

Author:そら豆
名前:そら豆
年齢:26歳
家族:旦那、わんこ1匹

借金(130万)の返済と、
節約に励むブログです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。